

ちょwww火力調整だけでよかったじゃんwwww経験値とか変えるなよwwww

さぁて、1か月以上サボタージュしてたけど、まぁBBも来たことだし本格的にブログでも始めますかっ!!



BBがきて変わったこと其の1…火力やべえよ火力 何がヤバイかってこれ見て
karyoku1.jpg

これがぁ、BB前ブリザスキルレベル5くらいの時の火力でございます。ちなみに弱点突いてます。
えぇ、俗にいうカスです。




それではこちらをご覧ください。
karyoku3.jpg

チェインVSブリザ 結果チェイン圧勝wwwwww何この差wwwwww
BB前のチェインは弱点突いても30kが限界ですた^3^



今はクリティカル突けば300kは軽く出ますねwwwww
じゅwwwwうwwwwwばwwwwwいwwwwww



クァンタムも雷属性ついて6体へ5回攻撃とか鬼畜スキルになったし
このぶんだと「氷魔」じゃなくて「雷魔」と呼ばれる日もそう遠くないかもしれないぜ!チェケラ!





あ、300kでた…クリティカルじゃねえよwwww
300k.jpg
ちなみにこれはBB直後のメンテで火力がジャンキーになってた時の画像です。
今は修正されました><コノママデヨカッタノニ…






BBがきて変わったこと其の2…レベル上げマジだりぃ

↑のSSみてくれてもわかるように後悔の師弟のレベルが151バカじゃねえのwwww
そのくせもらえる経験値4000ちょいバカじゃねえのwwww




現在レベル151 師弟と同じレベルにも関わらず1体倒して0.01%もらえるかもらえないか…




















^3^3^

よほどやる気でねえよ^3^3^


まぁほどほどにがんばるよ!




最後に俺の癒し系こと月たんのマジ天使画像
tukitann.jpg

隣のやすとは気にしないでねwwwwなんか写っちゃったwwww

ギルド「李も桃も李」よろちくび!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
