

ブログの更新ってすんげえだるいんですけどぉ~

どういうわけか、俺はメイポのこと以外書きません。

リアルは正体不明のリア充イケメン紳士とでも思っておいてください。






っつーことでメイポ日記









おや?おそばたんの様子が…




BM.jpg

おそばたん進化ぁぁぁぁぁ!















BM2.jpg

NEWおそばたあああああああああん!










おや?ビチ糞M棒の様子が…


Mbou.jpg

ビチ糞M棒進化ぁぁぁぁぁぁぁ!















riba-su.jpg

リバァァァァス エアスハンドォォォォォォ!!!











うぇうぇwww 氷魔が152 バトメが137wwwwwwwwww



もうどっちがメインだかわからなくなってきたwwwwww





















どっちでもいいかぁっ!






ってかリバースの「フィニッシュブロウ+1」っていらなくないかな?wwwww



ブロウってレベル1ごとに1%しかあがらないおしっこちびっちゃったレベルのスキルじゃんね





まぁ塵も積もればやまとなでしこ、略してチリツモやまと撫子~♪って言うけどさ





そ な に 火 力 か わ ん ね え よ w w w w w 
 


















まぁそんなことは置いといて




ところかわって、ただいまショーワのポンポンだかパンパンとかいう福引にどっぷりハマってるんです俺
ww




今までガチャでは青い鉱石とか覚醒書?とかチンカスのような書しかでなかった不幸なぼくちんですが
このパンパンだけは味方してくれました!












ririmu.jpg



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!



なんか出たああああああああああああああああああああああああああああああ!









精子が出たとかそういうレベルじゃありません。むしろ精子なら毎日出てますwwwwwwwwwwww





リリムですよリリム!






幸運の女神様は俺を見捨ててはいなかったんですね!今度お礼におっぱい揉んであげようと思ってますwww









思いのほか長くなっちゃった♪
てへりんこ☆





ということで今からアニソンのリズムにあわせて腰でも振ってきますwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
