

9ヶ月ぶり・・・だと? 前編


9ヶ月かあ・・・。色々あったなあ・・・。バトメ飽きて一時期引退してて、メイプルマジックにはまってしばらくしたら復活して今、銃を育ててるというwwwwwwwwwwwwwwwww




さあああああああああああああああああああああて卍卍





ということで、この9ヶ月でたまりにたまったSSをばしばし更新していくぜwwwwwwwwwwww


9ヶ月も放置してたことは謝りません。謝る必要がないとすら思っています。












1



まずこちら。ぽからのこと「ぽかたん」って呼んでるwwwwwwwwきめえwwwwwwww



そんな時期のSSです。詳しい話をしますと、俺の旧ギルド「Cute Smile」に女の子を募集しようって話になってました。そこでエルナスにウヘヘかわいい女の子発見wwwwwwwwwwwwwwwww

















そこで送った内緒がこれですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスルー安定っすwwwwwwwデュフwwwwwwwwちなみにギルチャでオレしか話してないのは、みんなスカイプで話してるから俺のひとりごとみたいになってるけど、決して悲しい子じゃないからねwwwwwwwwwwwwwww
















2.jpg





ちなみにこれも^3^ まりなってやつにすげえ罵倒されてるけど気にしないでね☆












3.jpg





これは、俺のバトメが160レベ達成したときのSS。救世メシアってやつはmsったように見せてわざとやってますこれ。その罰として↓で マクロ狩り とか言われてやんのざまあwwwwwwwwwwwwww




ちなみにメシアマクロ使ってないからね。誤解が生まれたらめんどくさいんで一応。








4.jpg
5.jpg



もうそろそろめんどくさくなってきた。説明も更新も。



以上がきゅーとすまいる時代にとったSS集でした!少ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwそして内容もうっすwwwwwwwww




まぁ後編はきゅーと抜けて新しく入ったギル「猫まんま」での心温まるSS集をお送りできたらと思っているぜ☆チェケラ!!!!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
