スポンサーサイト


ペロペロwwwwwwクンカクンカwwwwwwヌルヌルwwwwwwww

shock.jpg

もうね、まじでこんな顔 リアルでもこんな顔になっちゃう><







だってね!レベル上がんねえんだもん!BBは高レベに辛い改変でしたねwww





それにしても久しぶりの更新wwww久しぶりすぎて涙が出ちゃう;;

shock.jpg








もうレベルあげがだるいとしか言いようがない。どれくらいだるいかというと
クリスマスイブに8時間ぶっ続けでバイトしてるくらいだるい!









どう考えても俺ですwwww本当にありがとうございました。







後悔の師弟がこんな感じで鬼沸きしてくれれば楽なんだけどなあ…

無限師弟
自分で作っといてなんだけどwwwwwこれ超きめえwwww









というわけで、サブを作ったわけですよww



それがこちらドン!
BM.jpg






バトールメイジッ!!






バトメって面白いねwwこっちかメインになっちゃいそうだよww


ホンテ3連もカルマ使ってこっちに移そうかry











最後に俺がバトメの為に莫大なメルをつかって作成した装備をご紹介しましょう。




まずこちらドン!
MS.jpg

自分で作ったんだぜ?wwwwこの時ほど運が良かった日はないなwww



続いてこちらドン!
gunte.jpg

すみません、まだ完成してないんですwwwwww


そしてこちらドry
taoru.jpg

いいねえwwwこれもなかなかどうしてwwww




いいじゃないか!最近の俺はきてるっ!!この調子ならM棒も7連とかしちゃうんじゃないかな!?



いくぜふううううううううううううううううううううう!



Mbou.jpg



あべしっ!











…まぁいつもこんな感じだけども!ここにきて自分らしさとかいらんだよ…


まぁ棒は新しく買った。











合計1.2g…




^3^3^




バトメには強く大きく育ってもらいたいものですねwwwwwwwwww


それではノシshock.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、すげえタイトルだことw

氷魔200までがんばれw

No title

うぉwwwwwwwwwwwwww

久々の更新にしてすごいタイトルだこと('A

私も今日こそは更新しようかなぁ・・・。

お兄様・・・
もっと更新しようよ・3.←

No title

大胆なタイトルだなwww

おそばレベあげ早いお;ω;

No title

こんなのあるのはじめてしったわー

ぶt・・・ゲホッゲホッ
まちがえた。
きもろr・・・ゲホッゲホッ
まちがえますた。

・3・{マスターってまともな印象がないよね

・・・まぁ、このくらいでぃいか。
じゃぁ、さいならー ノシ

No title

後悔の弟子www
いすぎwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
